オーガニックレストランで体に優しい食事を

オーガニックレストラン

現在日本国内には多くのオーガニックレストランがあります。その中で注目のオーガニックレストランをいくつか紹介します。

 

東京都にあるオーガニックレストラン「ナート」

子供達の健康を願って児童書の出版社が開店したお店です。
素材と調理方法にこだわってオーガニックな食事を提供する場としてオープンしました。
無農薬の有機野菜とハーブを全国各地の農家から取り寄せて、魚介類は漁港から直接仕入れて提供しています。
東京メトロの九段下駅の近くにあります。
ランチは11:30~14:00、ディナーは18:00~23:00です。
定休日は月曜日と土日祝日です。

 

る「CiaoBella」は有機や無農薬野菜、水、オイルなど基本食材にこだわったレストラン

季節ごとの旬野菜を使ってオーガニック料理も充実しています。
島田シェフによるオーガニック料理満載の料理本も発売されています。
国産品を中心として質の高い食材を使って手間ひまかけて作り上げる「自然な料理」を提供しています。
東京都港区西麻布にあります。
定休日は月曜日です。
ランチは火曜日~木曜日で12:00~14:30、ディナーは火曜日~日曜日で18:00~23:00です。

 

「チャヤマクロビオティックス」では季節の野菜や有機玄米、海草類などを中心とした体にやさしい料理を提供

おいしくて、見た目にも楽しくてさらに体にやさしい料理の融合を追及しています。
体の内側から美しくなれる料理を目指しています。
店舗は新宿伊勢丹、日比谷シャンテ、ロイヤルパーク汐留、横浜にあります。

 


page top