オーガニックレストランで体に優しい食事を

ベジタリアンのオーガニックレストラン「Asuka」

ベジタリアンのオーガニックレストラン「Asuka」

東京の代官山の静かなストリートにある落ち着いた雰囲気のお店です。白を基調としたデザインで曲線が優しさを感じさせる外観です。
壁も床もエコの自然素材を使っています。
大きな木造テーブルは樹齢200年の木を使っています。
壁にあるグリーンウォールもおしゃれでお店のシンボルです。
環境と人間の体にやさしいオーガニック料理を提供しています。
無農薬で無添加の食材で、動物性食品は使っていません。
シンプルなベジタリアン料理を提供しているオーガニックレストランです。

 

スイーツも人気で、白砂糖や卵、バター、牛乳などを使わないで麦芽糖やメイプルシロップなどの体に優しい物だけを使った植物性です。
ワイン、ビール、お茶など飲み物も全てオーガニックの逸品です。
コーヒーについては他とは一味違うと評判で、海外でトップバリスタが選んで取り寄せた特注品です。
Asukanoの女性シェフの感性が自然食材を使って極上の料理を提供しているお店です。

 

月に2回、食の智恵を学ぶ講座を開催しています。
食による人間の健康についてや子育てについてなどの話を聞けます。
料理を楽しむだけではなく、自分の料理作りに役立つ話も多く聞けると思います。
こちらは予約制です。

 

東京都渋谷区猿楽町にあります。
東横線の代官山駅から徒歩7分、JR山手線の渋谷駅から徒歩10分です。
定休日は火曜日です。
営業時間は11:30~21:30です。

 


page top