オーガニックレストランで体に優しい食事を

オーガニックカフェ「YAFFA」

女性ならではの感性が光る創作料理を楽しめるオーガニックカフェ「YAFFA」

オーガニックカフェ「YAFFA」では、ミシュランガイドで星を獲得した有名フレンチレストランから招いた女性シェフが腕をふるっています。
太陽の下で食事をすること、子供の頃に空の下でお弁当を食べると普段よりもおいしく感じた思い出があると思います。
そんなワクワクした感覚をいつまでも持ち続けてほしいとYAFFAではこのワクワク感を提供しています。
ウッドデッキで愛犬とゆっくりカフェやランチを楽しんで過ごすこともできます。

無農薬や低農薬で作られた野菜を使って素材自体の味を活かしたオーガニック料理を作っています。
2000年に六本木にオープンして、原宿から渋谷へとやってきました。
オフィス街にあるので週末はお休みです。
月に何度かイベントも開催しています。
東京都渋谷区の東急ステイ渋谷にあります。
ランチは11:30~15:00、ティータイム15:00~18:00、ディナーが18:00~23:00です。

 

世界中から取り寄せたオーガニックフードを提供している「cinagro」

本当においしいものだけを選んでお届けしているオーガニックセレクトショップです。
シナグロで提供しているオーガニックフードには新しい発見がいつも待っています。
新鮮な生ハム、チーズ、ビオワインは100種類以上、おいしいパンにパスタ、サンドイッチなどコーヒーやワインと合わせて食べていただけます。
実際にお店で食べたものをそのまま購入して帰ることができる「マーケット」もあります。
オーガニックを楽しく、おいしく提供しているお店です。
東京メトロの表参道駅から徒歩2分、明治神宮前駅から徒歩3分です。
営業時間は11:00~23:00です。

 


page top