オーガニックレストランで体に優しい食事を

那須高原の「アワーズダイニング」

栃木県の那須高原にオープンしたオーガニックレストラン「アワーズダイニング」

2006年に徳島県から那須高原に移転しました。自然食にこだわって夫婦二人で始めた小さなレストランです。
自然農法、無農薬で育てたオーガニック素材を農家から直接仕入れています。
シェフ自らレストランの横の畑で無農薬野菜を育てています。魚介類も毎朝仕入れているから新鮮です。
体にいい自然の食材を使って、野菜本来が持っている味を活かして体にやさしい料理を提供しています。
那須時間に合わせてゆったりとした時間を過ごしていただけるお店です。
ランチは11:30~14:00、ディナーは18:00~22:00です。

 

東京都にあるオーガニックカフェ「オハナ」

地球にやさしい食材ばかりを使っているから安心して食べられて体にも安全です。
産地直送の玄米や有機野菜、豆類を使ってオーガニックフードやオーガニックスイーツまで作っています。
オーガニックワインなどのドリンク類も豊富でカフェを楽しむもよし、スイーツを食べるのもよし、ランチやディナーなどの食事を楽しむのもよし、どんなシーンでも活躍するお店です。
ライブやワークショップなどのイベントも多数開催されていて、居心地のよいお店です。
オーガニックの食材やコスメ、雑貨などが購入できるスペースもあります。
東京都世田谷区三軒茶屋駅近くにあります。
営業時間は11:00~23:00で、日祝日のみ22:00までです。
定休日は木曜日です。

 


page top